スポンサーサイト


干支と俺(´・ω・`)

ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬい

干支ですね。

今日職場で、干支の話をしてたのですが。。。

寅の同僚の2歳年上の人が
「俺の干支あててみろ」
という話をしてきました。

寅から、2歳年上なのを俺が知らないと思っていたようで、
余裕で答えてやりました( ´∀`)つ




















0f1ca99e.gif


「猫でしょ(・∀・)つ」










人間は笑われて、馬鹿にされて、
自分の足りないところに気づいて大きくなるんです。

僕は今日1つ、成長しました。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yoshihitosan

Author:yoshihitosan
保健の見直しを勉強します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(("(人ω・)")) へい、ラッシャイ!
(("(人ω・)")) へい、ラッシャイ!
これが世界一!
世界で唯一育毛に実際に 効果があるとされている 医薬品(`・ω・´) 5000円くらいだよー 安いよ安いよーー
らっしゃい(´・ω・`)
