スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂のスカルプシャンプーとやらを買ってみた(´・ω・`)

スカルプシャンプー

スカルプシャンプーとやらが、やたら宣伝されておりますな。
スカルプDが一番宣伝されており、有名です。





しかし、、、


これ高いお。。。(´;ω;`)ウゥゥ


という事で、今回はスカルプシャンプーでも、こっちを買ってみました!!



薬局で買ったから400MLで900円もしちゃった。。。

さて、トップの写真のでは生え際は見えますが、私の頭は、トップは量が少ない物の、
生え際がべジータ様になってきております。



去年は実測で1センチ程、下まで髪が存在してました。゚(゚´ω`゚)゚
なので、目標は1センチを取り返し、さらに全体の量を
増やすという事になるのですが、、、

このスカルプシャンプーという物については、
調べた所、

頭皮の皮脂や老廃物を除去する目的の専用シャンプーである!!

よって育毛というよりも、現状維持が目的であります。

これだけでは足りんなあ。。。

サプリ系を考えねば。。。。










とりあえず、スカルプシャンプーを使った感じは、
トニックシャンプーの爽やかさに、薬用の感じが追加されて、
汚れが超落ちた気がしますキタ(゚∀゚)コレ


なくなったらまた買おうと思う逸品ですな。



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

yoshihitosan

Author:yoshihitosan
保健の見直しを勉強します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(("(人ω・)")) へい、ラッシャイ!
(("(人ω・)")) へい、ラッシャイ!
これが世界一!
世界で唯一育毛に実際に 効果があるとされている 医薬品(`・ω・´) 5000円くらいだよー 安いよ安いよーー
らっしゃい(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。