

プラチナニュース

最新のトレンドニュースを斬新な切り口で紹介していく
トレンドニュースサイト!!

エヴァンゲリオン、カシウスの槍

浅田真央彼氏?

レ―シックとは?

さまざまなニュースを紹介していきます!!

プラチナニュース

自宅アルバイトのサイトをはじめました。



自宅バイト.com


お得なポイントサイト情報、キャッシュバック情報等も紹介しますのでよろしくお願いします。

マーフィーの法則がすごい。。。


■マーフィーの法則

・作業場の法則:作業場で道具を落とすと、もっとも手が届きにくい隅っこに転がり込む
 その際、必ず落とし主のつま先に当たってから、その隅っこに行く
・蚊の法則:2人が屋外に一緒にいる場合、虫は一人にばかりまとわりつき、もう一人を無視する
・ペンキの法則:ペンキは、下に敷いてある新聞紙の穴を見つけて絨毯に着地する。そして乾くまで発見されない
・誰もが使い物にならない金儲けのアイデアを持っている
・バタートーストの法則:トーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段に比例する
・マーフィーの熱力学:圧力(プレッシャー)の下では、物事はより悪くなる
・どんな馬鹿にでも扱えるように道具を作っても、馬鹿はその上を行く
・風の強さは、その日髪のセットに費やした努力に比例する
・不運の法則:母親は『こんな日もあるさ』と教えてくれたが、こんなにたくさんあるとは聞いていない
・命令するだけの奴に不可能なことはない
・マーフィーの哲学:笑って....今日はまだ最悪じゃないんだから

・50-50-90の法則:何かがうまくいく可能性が50-50の場合に、あなたが失敗する可能性は90%
・玄関マットで取れない靴底の泥は、絨毯の上で取れる
・仕事の法則:『できるわけがない』と主張する者は、それをやっている者の邪魔をすべきではない
・洗濯の法則:1台の洗濯機+1台の乾燥機+1組の靴下=片方ずつの靴下
・探している書類は、常に書類の山の一番下にある
・洗車の法則:洗車しはじめると雨が降る
 (補足)ただし雨が降って欲しくて洗車する場合は雨は降らない
・快楽の法則:人生で楽しいことは、違法であるか、反道徳的であるか、太りやすい
・小銭は拾う額よりも落とす額のほうが多い
・調査の法則:詳しく調べれば調べるほど、何にでも当てはまるようになる
・全ての解決法には新しい問題が伴う
・文章の読みやすさは、その重要性に反比例する



これはスゴイ。。。 (´・ω・`)





こんな事ばっかり考えて生きてる人がいるとは。。。

干支と俺(´・ω・`)

ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬい

干支ですね。

今日職場で、干支の話をしてたのですが。。。

寅の同僚の2歳年上の人が
「俺の干支あててみろ」
という話をしてきました。

寅から、2歳年上なのを俺が知らないと思っていたようで、
余裕で答えてやりました( ´∀`)つ




















0f1ca99e.gif


「猫でしょ(・∀・)つ」










人間は笑われて、馬鹿にされて、
自分の足りないところに気づいて大きくなるんです。

僕は今日1つ、成長しました。


人気ブログランキングへ

プロペシア 個人輸入 狙うか!!??

爆笑問題がCMをしている。
「30代の抜け毛に薄毛!」
とか言ってるAGAの育毛(´・ω・`)


このCM非常に気になるのだが、調べてみると、
病院に行って1か月で2万円近くの費用がかかるらしい。。

そこで、ちょっと調べてみたのが、コレ。。


プロペシア イングランド製 アメリカ輸出用




病院でもらえる物とまったく同じ商品を、
個人で輸入して販売してるらしいが、、、


またちょっと調べてみよう。。。

価格的には、病院で月2万円の所が、3000円~5000円ですむようだ。。

明日仕事が終わったら調べてみよう。。。








↓こっちはタイ輸出用安いなコレ。。。
プロフィール

yoshihitosan

Author:yoshihitosan
保健の見直しを勉強します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(("(人ω・)")) へい、ラッシャイ!
(("(人ω・)")) へい、ラッシャイ!
これが世界一!
世界で唯一育毛に実際に 効果があるとされている 医薬品(`・ω・´) 5000円くらいだよー 安いよ安いよーー
らっしゃい(´・ω・`)
